NEWS
RACE
2018.02.13 Tue
チームで掴んだ勝利
ボルタ・ア・ラ・コムニタ・バレンシアナでの勝利が記憶に新しい、Team Lotto NL Jumboのダニー・ファンポッペル選手。
11日日曜日にスペインで開催されていたワンデイレース"クラシカ・デ・アルメニア"において2位を獲得し、ポディウムへ上がりました。

レースはアンダルシア地方アルメニアを185km走るワンデイレース。
Bianchiとともに戦うTeam Lotto NL Jumboの選手たちはスプリント勝負での勝利をもたらすため、早々に集団をコントロールしました。
チームメイトの素晴らしい仕事に応え、ファンポッペル選手はカレブ・ユアン選手と白熱のスプリント勝負を繰り広げました。
惜しくも優勝は逃したものの、2位でゴールを果たし、チームへ貢献しました。

ファンポッペル選手は移籍後順調に勝利を重ね、今週だけで3度目となる勝利をチームに捧げています。
シーズン序盤、好調な滑り出しを見せるTeam Lotto NL Jumboへ声援を宜しくお願い致します。

今レースで選手が使用した機材は、Bianchiの誇る最新エアロロード"Oltre XR4"です。
PRICE:¥880,000~¥1,880,000
CICLEUROPE