NEWS
INFO
2020.07.31 Fri
オンラインストアにて特設コーナー設置

日頃よりビアンキバイクストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

逗子市は、6月1日、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、2020年度の海水浴場開設の中止を決定いたしました。

緊急事態宣言は解除されましたが、各地ではまだまだ不安な状況が続いております。

逗子市は、このような中、全国、また海外からも多くの来場者がいらっしゃる海水浴場で、飲食や更衣を伴う海の家の営業を行う事は不可能との判断いたしました。

 

上記の決定を受け、この夏、ビアンキビーチハウスの出店を中止することにいたしました。

逗子海岸にビアンキビーチハウスを出店し、昨年で3年目となりましたが、ビアンキファンの方々のみならず、他のサイクリストや地元の方々、また、逗子海岸へ毎年訪れるお客様からも愛される海の家となっておりました。

4年目となる今年も、オープンに向け、新メニューや新商品の準備を重ねておりましたので、出店の中止は、スタッフ一同、とても残念でなりません。

 

今年は、逗子海岸にビアンキビーチハウスはありませんが、ご来店をお楽しみされていたお客様が、少しでもビアンキビーチハウスの雰囲気を感じていただけるよう、ビアンキオンラインストア内に、特設コーナーをご用意いたします。

先行販売の商品や、今までビアンキビーチハウスで販売していた商品をラインアップし、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

来年の夏、今年の分も皆様に楽しんでいただけるような海の家として、逗子海岸に戻ってまいります。

 

 

 

 

また、ぜひ、お目にかかりましょう!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


最後に、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、罹患された方々の一日も早い回復をお祈りしております。

 

ビアンキバイクストア各店舗は新型コロナウイルス感染症の感染防止策を徹底し、お客様の安全・安心を最優先に考え営業を行っております。

お客様には、ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。