NEWS
EVENT
2017.08.03 Thu
Bianchi2018モデル試乗会開催

9/9日(土)9/10(日)千葉県フレンドリーパーク下総にてBianchi2018モデルの試乗会を開催いたします。
試乗会では自転車界でBianchiが独占使用可能なカウンターヴェイル®(振動除去機能)を搭載した、ハイエンドモデル「カウンターヴェイルファミリー」を中心に、今年発表を迎えたエアロロードモデル、ARIAを含む約60台がラインナップ予定です。本格的な試乗コースで最新のBianchiを是非ご体感ください。

一回の申し込みで一名様の受付となります。複数名で参加される方も必ず各個人一回お申込みをお願いいたします。申込みをされていない場合、試乗をお断りさせていただく場合もございます。
本番当日には下記の制約書をご記入いただきます。必ずご記入してお持ちください。(当日もご記入いただけます)
未成年の方は、保護者の方の同意が必要になります。必ず誓約書に保護者様とご本人様のサインをいただきますようお願いいたします。


[Bianchi試乗会@フレンドリーパーク下総 ]

[場所]
フレンドリーパーク下総

[日時]
9/9(土) 9/10(日)
お申込みいただいた日時にご来場ください。
雨天中止等で、お申込み日にご来場いただけない場合は、申込み日以外のご来場も可能です。

[受付時間]
9:30 ~ 16:30 (両日とも)
人気の車種は待ち時間が長くなることが予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。受付のタイミングによってはご試乗いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

[プログラム]
・試乗会
・最新ロードバイク展示

[申し込み方法]
下記の申込みフォームよりお申込みください。
一回の申し込みで一名様の受付となります。複数名で参加される方も必ず各個人一回お申込みをお願いいたします。申込みをされていない場合、試乗をお断りさせていただく場合もございます。
本番当日には下記の制約書をご記入いただきます。必ずご記入してお持ちください。(当日もご記入いただけます)
未成年の方は、保護者の方の同意が必要になります。必ず誓約書に保護者様とご本人様のサインをいただきますようお願いいたします。

[定員]
各日とも200名まで。(定員に達し次第締め切りとなります。)

[申し込み受付期間]
8月3日(木)~8/31(木)

[参加費]
無料

[アクセス]
詳細は下総運動公園の案内をご覧下さい。

[雨天対応、中止について]
雨天中止となります。

前日の17時の時点で降水確率60パーセント以上の場合は中止とさせていただきます。
その場合はBianchiウェブサイト及びFaceBook上にて発表いたします。
天候によっては試乗会の途中でも中断・再開する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

[持ち物] 
・ヘルメット、グローブ(必須)
・顔写真付きの身分証明証(必須)
・健康保険証(必須)
・ビンディングシューズで試乗ご希望の方はご自身のペダルとシューズ

試乗に際して、ヘルメットとグローブを必ず着用していただきますようお願いいたします。 お持ちいただかない場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。
ビンディングシューズで試乗ご希望の場合は、必ずペダルとシューズをお持ちください。お客様の自転車へのペダルの脱着については対応いたしかねます。自転車でお越しの際も必ずご自身で工具の準備をお願いいたします。

[荷物について]
当日荷物の預かりスペースは設けますが、貴重品は必ずお客様自身の責任で管理していただきますようおねがいいたします。また、自転車でお越しの方は必ず鍵をお持ちいただき、自転車に施錠をおねがいいたします。会場内での盗難、紛失については弊社は一切責任を負いかねます。

[その他注意事項]
・当イベント内ではスタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。万一、スタッフの指示に従わず、事故、事件などが発生した場合は主催者側では一切の責任を負いかねます。
・お客様同士のトラブルが発生した場合、全て当事者間において処理・解決していただくものとし、主催者側では一切の責任を負いかねます。
・混雑の際は係員の誘導に従って、整列入場にご協力のほどお願いいたします。
・会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う、スタッフの指示に従わない等の方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。
・会場内の混雑状況により、安全が確保できないと判断した場合、入場規制を行います。
・貴重品は各自の責任にて管理をお願い致します。万一、盗難・紛失・事故等が発生した場合もイベント及びイベント会場は責任を負いかねます。
・ご来場のお客様は、こまめな水分補給など熱中症の予防にご留意ください。
・近隣のご迷惑になってしまいますので、徹夜でお並びいただくことは禁止とさせていただきます。

[保険について]
事故、落車による怪我等に関しては、主催者加入による傷害保険範囲内での補償となります。※申込みフォームからお申込みいただいた方が対象となります。参加される方は必ず申込みフォームから申込みをお願いいたします。

・死亡・後遺障害保険金額 一名あたり415万円 
・入院保険金(日額)一名あたり5,000円  
・手術保険金  入院時一名あたり50,000円 通院時一名あたり25,000円 
・通院保険金(日額)一名あたり2,500円 

補償内容に不足のある方は、各自で別途、保険にご加入ください。
※ご自身で保険に加入された場合は、必ず事前に補償内容・適応条件等をご自身でご確認ください。

CICLEUROPE