NEWS
RACE
2017.08.24 Thu
【ブエルタ・ア・エスパーニャ第4ステージ】ロバト選手2位でのゴール
8月22日に開催されたブエルタ・ア・エスパーニャ第4ステージ。
Team Lotto NL-Jumboのファンホセ・ロバト選手が2位でゴールし、ポディウムへ上がりました。
ブエルタの中でもスプリンターの選手たちが輝ける数少ないコース、タラゴナまでの198kmを果敢に攻めたロバト選手。
ゴール前1kmで先頭に躍り出ると、400手前のコーナーでアタックを仕掛けました。
勢いのあるスプリントで、他選手たちを圧倒しましたが、数メートル手前で抜かされ、2位でのゴールとなりました。
惜しくもステージ優勝は逃しましたが、今回のロバト選手の活躍は、ブエルタに出場している同チームの選手たちの士気をあげる結果となりました。
ロバト選手が今ステージで使用した機材は、Bianchiの最新エアロロードモデルBianchi Oltre XR4です。
Oltre XR4には、NASAの宇宙技術でも使用されている革新的振動除去カーボン技術Countervailが使用されています。

OLTRE XR4 CAMPAGNOLO SUPER RECORD
¥1,480,000(税抜) ※Tavolozza +¥38,000(税抜)

引き続きTeam Lotto NL-Jumboの応援を宜しくお願い致します。
CICLEUROPE