NEWS
BIKES
2019.07.06 Sat
BIANCHI NEW INFINITO XE デビュー!


Bianchiは、比類なきパフォーマンスとイタリアンデザインを追求したスタイルを融合した、長距離のレースを走るすべてのグランフォンダ―のためのパーフェクトバイク、“INFINITO XE”を発表いたしました。

数々のワールドツアーに参戦してその実力を証明してきたBianchi が誇るハイエンド・エンデューロマシンである“INFINITO CVDNAを受け継ぎ、過酷な長距離レースにおいても、最大限の走行性能を発揮するようフレーム設計されています。フレーム重量は約1,100g、フォーク重量は約420gで、ストレスのないペダルストロークを行うことが可能です。 フレームサイズは、47,50,53,55,57からの5サイズからお選びいただけます。

DISC POWER: 

Infinito XEは、フラットマウントキャリパー付きのディスクブレーキを搭載しています。 フロントディスクブレーキ12x100mm)とリアディスクブレーキ12x142mmは共にスルーアクスルシステム採用しており、ブレーキングによるフレームへの負担を軽減しますまた、最大32mmのタイヤ互換性があり、路面状況に応じたタイヤの選択が可能になりました。

INTEGRATED LOOK:

ブレーキラインとシフトラインはすべてフレーム内部を通るインナールーティングシステムを採用しています。 専用設計されたアルミシートポストは、空力と洗練されたイタリアンデザインをもとに設計されています。同じく専用設計された合金ステムとスペーサーは1 1/81.5のヘッドチューブサイズに合わせて作られており、いかなるスピードレンジでも安定した操作性能を発揮します。


CICLEUROPE