NEWS
BIKES
2017.01.12 Thu
Bike of the year 3冠に輝く
革新的カーボン技術Countervailを搭載したBianchiの3モデルが”Bike of the year”に選出されました。
イタリアのBDC-MAGアワードにおける読者投票で、BianchiのハイエンドモデルであるOltre XR4、Specialissima、Infinito CVがそれぞれのバイクカテゴリーにおいて受賞となりました。


今年度のモデルから新しくCountervail®が搭載となったOltre XR4は、
28%と多くの支持をあつめ、エアロロードカテゴリーの”Best Aero Bike”に輝きました。



同様にInfinito CVはエンデュランスのカテゴリーにおける最高のバイクとして賞を受賞しています。



“Best Climbing Bike”に選ばれたのは、Bianchiのモデルで最軽量を誇るSpecialissimaです。
約26%の支持を受けての受賞となりました。



この輝かしい結果は、Bianchiの革新的な振動除去カーボン素材であるCountervail®のパフォーマンスの素晴らしさが多くのライダーに伝わり、受け入れられた事が大きく影響しています。

ライディング時の地面からの振動を最大80%除去する事を可能としたCountervail®カーボン素材は、ロードレースの世界とマウンテンバイクの世界に大きな革命を起こしつつあります。

Countervail®は、それぞれのカテゴリーのバイクに最適化し、どのような状況下でも最大のパフォーマンスを実現するのです。

CICLEUROPE