NEWS
RACE
2017.01.16 Mon
Team Bianchi Countervailフォンタナ選手と契約
2012年ロンドンオリンピック銅メダリストのマウロ・アウレリオ・フォンタナ選手がBianchiのMTBプロチームTeam Bianchi Countervailで2シーズンを走ることが決定致しました。
フォンタナ選手は、MTB及びシクロクロスのカテゴリーにおける世界的有力選手の一人です。
フォンタナ選手はチームへの加入について語りました。
「ビアンキは力強く高水準なブランドだと思っているし自分もその強さに魅了されてきた一人なんだ。次のシーズンを高いレベルで走りたいし、それを叶えてくれるのがCountervail®が搭載になったMethanol CVだね。この美しいフォルムと最先端の技術を兼ね備えたマシンの性能を引き出したくてたまらないんだ。Bianchiと共に最高の結果を目指すよ。」
Bianchi Countervailのチームマネージャーであるマッシモ・ギロット氏のコメント
「彼のチーム加入は、チームにとってすごく価値のあることだ。チームが素晴らしい結果を目指すうえで、彼は必ずや活躍してくれると確信しているよ。」

Bianchi Countervail 総監督のフェリーチェ・ジモンディ氏のコメント
「彼は優秀なレーサーであり、話し手としても素晴らしい人物だ。レーサーとして、またコミュニケーターとしてのメディアへのイメージでチーム全体を押し上げてくれることだろう。」

Team Countervail 使用車種

Bianchi Methanol CV


Bianchi Zolder DISC


CICLEUROPE