NEWS
RACE
2017.03.06 Mon
Team Bianchi Countervail 輝かしいシーズン幕開け
BianchiのMTBで活躍しているTeam Bianchi Countervailの新シーズンは輝かしい幕開けとなりました。
3月4日に行われたInternazionali d'Italiaにおいて、チームのアウレリオ・フォンタナ選手とステファン・テンピエール選手が1位2位を独占、ワンツーフィニッシュを飾りました。
フォンタナ選手は今シーズンからチームに加入し、期待通りの走りを見せました。
チームを率いるテンピエール選手もそれに応える様な走りを魅せ、会場を沸かせました。

2人のチームメイトである若きヨーロッパ女王キアラ・テオッキ選手は、同レースにおいても女子U23で1位を獲得。

チームは素晴らしい結果でシーズンスタートを切りました。

フォンタナ選手のコメント(1位)
「ステファンとワンツーでフィニッシュできたことはとても嬉しいよ。今回の結果には満足だ。ヴァカンスに行ってしまいたいくらいに嬉しいんだけど、次のレースが一週間後に迫っているからね!いつも今回のように上手くいくとは限らないのはわかっているけれど、今回は本当にいいスタートを切れたと思っているよ。次に向けての準備をしなくちゃ。」

テンピエール選手のコメント(2位)
「コースはとても滑りやすくて思ったように自分の走りができなかった。レースは過酷だったけれど、完璧なかたちでスタートができたと思っているよ。」


チームのマネージャーであるギロット氏も「2人がポディウムの2席を独占だなんて誰が想像できただろうか。夢のようだ。チームにとっても大きな刺激になった。選手たちには本当に感謝しているよ。」とコメントを残した。

Team Bianchi Countervailの選手達には、Bianchi Methanol CVとBianchi Methanol 29.1 Full Suspensionの2モデルが供給されています。
今後もチームの活躍にご期待ください。
CICLEUROPE