NEWS
RACE
2019.09.09 Mon
第74回 ブエルタ・ア・エスパーニャ ステージ13 ログリッチェ選手がステージ準優勝を獲得!!

74回目を迎えたブエルタ・ア・エスパーニャは、早くも中盤戦の山岳ステージに突入しました。 第13ステージビルバオからロス・マチュコス(スペイン)まで166,4 Kmの間に、平均勾配約10%以上の峠が続き、ステージ後半には25%以上の勾配のある峠が現れる難所が現れる過酷なレース展開となりました。 現在、リーダージャージである“マイヨロホ”を獲得しているTeam Jumbo-Vismaのプリモシュ・ログリッチェ選手は、タデイ・ポガチャル選手(UAE-Team Emirates)と共に、終始ステージ優勝を争うデッドヒートを展開。 ゴール直前までもつれたレース展開を繰り広げていましたが、僅差にて惜しくも準優勝となりました。 総合優勝争いでは、首位のログリッチェ選手と2位とのタイム差が225秒と広がりました。 

ログリッチェ選手のコメントとして、「今大会では、ステージごとに自分の調子が上向いてきているのが実感できます。 今日のレースで、さらにタイム差を広げられたのは驚きでした。 山岳ステージで実力を発揮できた証明だと感じています。」とのコメントを残しています。

 

TEAM LOTTO NL-JUMBO'S BIANCHI CV MODELS                                                           
ビアンキはTeam JumboVismaに 画期的な振動除去機能Bianchi CV システムを使用したモデルを供給しています。  

    Oltre XR4 - maximize the aerodynamic advantage and control
最高のエアロダイナミック性能とコントロール性を誇る究極のエアロロードマシン


CICLEUROPE