不慮の事故・破損で乗車不可になったファーストオーナー様向け

~ネクストバイクの購入サポートプログラム~

『ビアンキあんしんプログラム』とは、現在お乗りの自転車が不慮の事故・破損により、乗車できなくなってしまったビアンキオーナー様を対象に、ネクストバイク(ビアンキに限る)へのサポートをするものです。
乗車不可となってしまったファーストバイクの購入額(税抜)の20%の価格が、ネクストバイクを購入する際に割引として適用されます。

あんしんプログラム対象条件

・不慮の事故・破損等で乗車不可になったフルカーボンバイクであること。
・ビアンキ正規販売店で購入したバイクで、購入日から5年以内のもの。
 ※購入証明(レシートなど)及び保証書が必要となります。
・ファーストオーナー様であること。
・乗車不可となったファーストバイクのみが対象となります。
・乗車ができなくなったバイクの回収にご同意頂ける方。
 ※回収したバイクは、いかなる場合も返却は致しません。
・ネクストバイクは、ファーストバイクと同額以上となります。

あんしんプログラム対象外

・故意による破損と判断された場合。
・経年劣化による部品を起因にした転倒、破損と判断された場合。
 ※ビアンキ正規販売店、サイクルヨーロッパジャパンの判断となります。

お申込み方法など

・お近くの正規代理店にご連絡ください。販売店からお申込み方法などをご案内いたします。
・当該バイク、保証書及び購入証明(レシート)を、販売店にお持ち込みください。
・破損状況の確認後、車体外観、破損箇所、シリアルナンバーの写真を撮影いたします。
・お申込み用紙に必要事項のご記入をお願いいたします。

ネクストバイク購入対象外店舗

・ビアンキファクトリーアウトレット木更津
 ※その他、一部取り扱い不可の店舗がございます。

詳しくはお近くの正規販売店、ビアンキ直営店へお問い合わせください。