ビアンキバイクストア町田店 営業一時休止のお知らせ

 

平素より、ビアンキバイクストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

ビアンキバイクストア町田店は、従業員から、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止致します。

店舗におきましては、所定の消毒作業を実施し、明日5月22日(土)11時30分から通常通り営業を再開致します。

 

休業期間:521日(金)夕方~

営業再開:522日(土)1130

 

当該店舗における対応は次の通りとなります。

■店舗管理

 店内の消毒・清掃作業

■当該従業員への対応

 完治までの療養の指示

■当該店舗その他の従業員への対応

 保健所と連携をし、濃厚接触者の確認

 弊社ガイドラインに基づき、自宅待機指示あるいは健康管理の徹底の継続

 

お客様には、ご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

当該店舗の営業再開後につきましても、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。

 

 

ビアンキバイクストアでは、お客様が安全に、そして快適に自転車をお乗りいただけるよう、常日頃のメンテナンスをお願いしておりますが、緊急を要するメンテナンスや修理のためにお立ち寄りいただくことがございます。

そのような時でも、安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取り組みを引き続き行っております。

 

.従業員の健康チェックと手洗いの徹底

 

勤務前および勤務中においても販売スタッフの健康状態のチェックと、電子体温計を用いて全従業員の体温のチェックをし、体調不良と判断される場合には速やかに退社させます。

また、入店前、入店中にもハンドソープによる手洗いとうがいを実施しております。

 

.マスクの着用

 

お客様ならびに販売スタッフの健康と安全に配慮し、販売スタッフがマスクを着用していることがございます。

 

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、重ねて、ご理解ご協力をお願い致します。