~日本の道百選。秋の房総フラワーライン満喫ツアー~

【ご参加者様へ】

ご参加頂き、誠にありがとうございました。
レポートは追って公開いたします。
(10/25)

お申込み頂き、誠にありがとうございました。
詳細を追記しますのでご確認くださいますようお願いいたします。

(10/19更新)

話題の列車とBianchiのコラボレーション第2弾!

「日本の道百選。秋の房総フラワーライン満喫ツアー」を開催致します!!

B.B.BASEとY’s road、そしてBianchiとのコラボレーションにより2021年10月23日に運行される
『Bianchi Beach House号』のビアンキバイクストアのカスタマー様の募集を開始いたします。

第1回目の銚子編に続き、第2回目は内房方面へ向かいます。

B.B.BASEは自分の愛車をそのまま車内のサイクルラックへ搭載出来ることで、気軽にサイクリングツアーを楽しむことが出来るサイクルトレインです。

車内ではブランドアンバサダーの青山 剛コーチによるストレッチや、

逗子海岸のビアンキビーチハウスで好評の『チェレステドリンク』の提供などを予定しています。

本イベントは、両国駅を出発し和田浦駅に到着後、海沿いのルートを中心に館山駅へ向けて約52kmを走ります。

房総半島の最南端の岬に立つ「野島崎灯台」の景観と房総の海の幸を満喫します。
房総フラワーライン」を楽しんだ後、「“渚の駅”たてやま」で館山の名産をゲットしゴールの館山駅へ向かいます。房総フラワーラインは、空気が澄んでいれば富士山や伊豆大島を眺めながらのサイクリングを楽しむことが出来ます!

また、ご参加者を対象にスタンプラリーを開催する予定です!

各スポットの名所に携帯電話のGPS機能を使用してチェックインをして頂くと、スタンプ数に応じて素敵なノベルティをプレゼントさせて頂きます。

更に、ご参加いただいた方には、今回のコラボレーションのために特別にデザインされたTシャツと、バックパックでもトートでも使えるコンパクトなエコバッグをプレゼントいたします!

B.B.BASEは自分の愛車と味わえるちょっと特別な体験。
ビアンキバイクストア カスタマーさまのご応募をお待ちしております!

【『Bianchi Beach House号』日本の道百選。秋の房総フラワーライン満喫ツアー】

  • 「お申込期間」   ~ 2021年10月17日(日)午前中で締め切らせて頂きます。
     ※申込は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。(10/19追記)
  • お申込み方法」 下記のビアンキバイクストアで、参加希望の旨をお伝えください。

ビアンキバイクストア有明ガーデン
ビアンキバイクストア目白
ビアンキバイクストア大宮
ビアンキバイクストア横浜

ビアンキバイクストアでバイクをご購入頂いた方であれば、どなた様でもお申込み頂けます。ご足労をお掛けし恐縮ではございますが、お申込みは上記店舗までご来店くださいますようお願い致します。

  • 「募集人数」 15名様

お申込み人数が定員を超えた場合は抽選となります。
当選された方にはお申込み頂いた店舗からご連絡いたします。
※今回は募集人数を超えるお申込みがあった為、抽選となりました。
 当選者様にはお申込み店舗から個別にご連絡済みです。(10/19追記)

  • 「参加費」 1,650円(税込)

※B.B BASE搭乗および保険代。飲食代等は別途自己負担。
※参加費のお支払い方法:ご参加確定のご連絡後、開催日前々日までにお申込み店舗にご来店のうえお支払いをお願いいたします。
※前々日までのお支払が出来ない場合は、お申込み頂いた店舗にご連絡をお願いいたします。(10/19追記)

  • 「参加条件」

複数人数でのグループ走行かつ電車の運行時間が決まっているイベントとなります。より多くのご参加者様に満足頂くイベントになるよう、下記を参加条件とさせて頂きます。趣旨をご理解下さいますようお願い申し上げます。

・一日で40km以上のライド経験がある方。
・2人以上でのグループ走行をしたことがある方。
・ビンディングシューズを使用した経験がある方。

  • 「グループ分けについて」

本ツアーは、『巡航速度20km以下』『20km~25km』に分けたグループ走行となります。
別途アンケートにご回答頂き、グループ分けをさせて頂きます。
※グループについては、当日お伝えいたします。(10/19追記)

  • 「スケジュール」

・運行時刻
往路:両国 ( 7:49発) ―― 和田浦(10:42着)
復路:館山 (17:09発) ―― 両国(19:38着)

  • 走行コース 距離:約52km

両国駅からB.B.BASEに乗車し和田浦駅で降車後、野島崎灯台やアロハガーデンでの休憩や自由時間を挟みながら、秋のフラワーラインを満喫するコースです。洲崎灯台に立ち寄り、館山駅がルートの最終地点となり、B.B BASEで両国駅へ戻ります。
詳細は以下のマップ(リンク先)でご確認をお願いいたします。(10/19追記)

BIANCHI BEACH HOUSE号_10月23日

・集合時間(往路):7:00
 列車は発車予定時刻通りに出発しますので、時間厳守でお願いいたします。
 ※遅れて到着された場合は、本イベントは欠席扱いとさせて頂きます。(10/19追記)


・集合時間(復路):16:40
列車に乗り遅れた場合は、自費で別便のチケットを購入頂くことになります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。(10/19追記)

  • 集合場所
    JR両国駅 B.B.BASE専用3番線ホーム集合

通用は使用されていないホームです。両国駅西口を出て左に進み、地面に記載されているB.B BASEのガイドマークをたどって3番線までお越し下さい。
西口駅から徒歩で約3分程度です。(10/19

  • イベント中止に関するご案内(10/19追記)

気象状況や新型コロナウィルス感染拡大状況などにより、事前に中止の判断を行った場合は、10月21日(木)が中にメールにてご連絡するほか、本NEWSにてご案内いたします。

  • 「お願い」

・ご参加はビアンキのバイクのお持ち込みをお願いいたします(10/19追記)
・交通ルールを遵守し、安全に留意して走行するようお願いいたします。
・ヘルメットおよびグローブの着用は必須です。
・前後ライトやベルのご準備など、道路交通法を遵守のうえ安全にお楽しみください。(10/19修正)
・パンク修理キット等、トラブル対策をご準備のうえご参加頂くようお願いいたします。
・ご参加までにビアンキ取扱店舗にてメンテナンスを実施頂くようお願いいたします。
・当日撮影したイベントの模様や集合写真を、弊社ならびにワイズロードのHPやSNS等で使用することがあります。予めご了承くださいますようお願いいたします(10/129追記)
・イベント参加をキャンセルされる場合は、10月21日(木)までに、お申込み店舗までご連絡をお願いいたします。(10/19追記)

・当日キャンセルする場合は、以下のメールアドレス宛にお名前とキャンセルの旨をご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル連絡先メールアドレス:info@bianchi-esotre.jp

(10/19追記)

コロナウィルス感染防止予防について、スポーツ庁による『スポーツ関係の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインについて』に準じて実施いたします。また、同ガイドラインに準じて、コロナウィルス感染症予防の観点から以下に該当する場合は参加をお控え頂くようお願い申し上げます。

・体調が悪い場合(例:発熱や咳、咽頭痛がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

では。当日皆さまにお会いするのを楽しみにしています!